とおの鷹志

TOP

ABOUT

ホームページ

pixiv

Twitter

ニコ動

Tumblr

Google+

NEWS

Blog

    Tweet

    • 2017-09-19 23:13:34

      RT @wacanowa: 骨を抜くって……いままで知らずに、ただかぶりついてたよ、ケンタッキー(^_^;) もしや知らなかったの私だけ? https://t.co/EBVWjNaIh6

    • 2017-09-19 23:08:11

      RT @gasuma_kuzu: 会社の中国人「でも、日本治安良過ぎだと思いマス」 ガスマ「せやな、酔っ払いとか路上で寝てるもんな」 中国「中国であれやるとヤバいです。か、か……」 ガスマ「金とか盗まれるやろうな」 中国「肝臓とか盗まれます」 >>肝臓とか盗まれます<<

    • 2017-09-19 22:54:30

      RT @furima2733: キティさんと呼べ 翌日 https://t.co/sdkVuXcSzF

    • 2017-09-19 22:54:25

      RT @furima2733: キティさんと呼べとアレほど… https://t.co/8Ga3A8mbM7

    • 2017-09-19 16:21:00

      RT @Lintu_311: 北欧人はじめ、なんで外国の人ってこんなに話しやすいんだろーと思っていたけれど、彼らは「自分の機嫌は自分で取っている」からだった。いつ話しかけられても、相手には機嫌の良い自分を見せるのがマナー。日本だと「力が上」の人間が「下の者に機嫌を取ってもらおう…

    • 2017-09-19 16:19:49

      RT @YUKISONS: スロバキアの首都、ブラスチラバにある「青の教会」。その名の通り、青に統一された装飾が美しいカトリックの教会で、ミサの始まる前に撮影させていただきました。 https://t.co/nmfST4q3AI

    • 2017-09-19 10:33:44

      @ovo_cho フォロバさせて頂きました☆彡.。宜しくお願い致します🎶(о´∀`о)

    • 2017-09-19 10:10:46

      RT @takasitono: 郵便物の手配を終えて、iPad Proでペン入れをヾ(⌒(ノ•ω•)ノ✒とおの、ずっと板タブしか使ったことなくて板タブでは線画から描く事がどうしても出来なかったんですよね💦一番始めに買った板タブは、15年以上前に使っていたWacomの今は廃盤にな…

    • 2017-09-19 10:10:05

      @yoruninjinniruo 板タブで描くの、本当難しいですょね(。>ㅅ<。)💦💦iPad Pro買うまでは、アナログでペン入れして線画まで描いて、それをスキャンしてトーンやカラーをデジタルでやってました💧綺麗な線画と言って頂… https://t.co/Tm6keA7FJh

    • 2017-09-19 07:37:05

      @chihirock123 とおのも、板タブでは色塗りやトーンは出来ても、線画はどうしても上手く描けなくて💦板タブで線画から描ける方尊敬します💦液タブ購入も考えたんですが、持ち運べる手軽さと、配線の不要さ、Apple Pencil… https://t.co/8jR3yGHg8D

    EC

    BOOTH

    とらのあな

    メロンブックス

    アリスブックス

    EC

    COMIC ZIN

    バンビオ

    DLsite