ささつゆ

ABOUT

ホームページ

pixiv

Twitter

ニコ動

Tumblr

Google+

NEWS

Blog

    Tweet

    • 2017-09-19 15:10:51

      RT @sasatsuyu: ピノ買ったらハート形の入ってて思い出したんだけど、昔とっても素敵な企画があったんだ。パッケージとかにも詳細なくて、ただ「幸せピノ見つけたら報告してね!」っての。これなのかな?と思って報告郵送したら怪盗ルピノから手紙が届いた!今頃彼はどうしてるだろう…

    • 2017-09-19 11:35:47

      何度でもしつこく浮上させる予定なので皆さまよろしくなのです。 ひとことで超ざっくりなやついただけるとありがたいです。

    • 2017-09-19 09:13:39

      RT @scarletowen: あああああああああああ!!?!??!?? https://t.co/abZYzjecVn

    • 2017-09-19 09:12:52

      しかも描きたい話と絵柄と設定年齢とのバランスがとれてない\(^o^)/ こりゃコピー本だな

    • 2017-09-19 09:11:22

      年内にネーム一回まとめる目標にしてた漫画がなかなかまとまらず、別のを10月中にまとめる目標ができた…良かったのか悪かったのか分からんけど過去キャラ使い回しがきかないからどうしよう(・ω・`)ショボンてなってるよ☆

    • 2017-09-19 09:06:21

      @usami5 楽しみー(ノ´∀`*)申込み忘れないようにしないとwww

    • 2017-09-19 09:00:12

      RT @Akimasa_K: 「本屋にて、小学生が魔法使いを名乗る男に話しかけられる事案」を発生させてしまった。 違うんだ。魔方陣に関する本を探してるっぽかったから「私は魔方陣に関して研究をしていた者ですが、お力になれることがあれば… 」と、言ったんだ、魔"法"陣じゃない。お…

    • 2017-09-19 08:57:24

      @usami5 うちとほぼ一緒\(^o^)/よろしくにゃー

    • 2017-09-19 08:56:44

      RT @usami5: イベント参加予定です〜(・∀・) 10/7   おもしろ同人誌バザール·プチ4 10/22 関西めしけっとin東京 11/5  MGM2.19 11/23 コミティア122 12/31 コミックマーケット93 結構詰め込んじゃった感/(^o^)\

    • 2017-09-19 07:33:11

      @enishi00 2等は羨ましすぎ!

    EC

    BOOTH

    とらのあな

    メロンブックス

    アリスブックス

    EC

    COMIC ZIN

    バンビオ

    DLsite